

CD

BkI5sSFCAAAwRR8.jpg
先日ボイスドラマにださせて頂いたCDです。
手元に届いた時の感動ね!!
つもデータでの受け取りが多いからきちんと形あるものを貰えるのって本当に少なくて…
さらにここまで、ちゃんとしてるのも、きっと初かなぁ…。
本当にありがとうございます><。。。
中みても感動でいっぱいでした!たくさんの絵師さんやキャスト様が参加するなか、私も一緒に参加できてよかったです。

そしてそして
次回ですねEGSさんがイベントに参加する予定らしいです。
そして缶バッチつくってもらえるとか…!
早苗様を描かせていただいてます。
一部公開wどうなるか楽しみ
sa.jpg

イラストも演技の方も今活動縮小中でいらいだけの対応になってます…。。
もう少し安定したら応募もしたいなって思ってますーー

さて、大阪にきて就職もきまり4月から4歳児の副担任をしております。
私の園ではいろいろ独特な教育法を取り入れてる部分もあり、たまに困惑します。
でも良い職場で人にも恵まれてはいると思うので諦めずがんばりたいです。

先日USJにいったときにピーター(ヴァイオリニスト)のライブがあってかっこよかった
興味ある方は「USJ ピーター バイオリン 画像」で調べてください。イケメンでてきます

お久しぶりです
ケータイからの更新がもっと楽になればいいのにち思ってる今日この頃

お引っ越しの準備を始めました
自分の部屋の物の多さや本の多さに驚きました…。
BL本をどうしてダンボールに詰めようか思案中(´・ω・`)

そんな中ふと、県外就職にあたっていろいろなことを思い出していました、
よかったら、読んで行ってください。

もともとやっすっぽい芸人のように「ビッグになってやる」とかほざいてた私なんですが…メディア進出は諦めました。
1度の人生、もっともっと世界観を広げたい!と思っていたあの頃、ピークは高校の進路決めのときかな
本当は留学に憧れてました。一度は留学制度のある大学受験も考えていましたが…金銭面とか学業面で現実をつきつけられました。
あきらめて、通える範囲の学校で保育の資格をとることに…
でも、野望は消えず、ネットの方と関わるたびに「オフ会いきたいいいい」とか思ってました。
ある日「外国は諦めたけど、もう…県外出ちゃおうかな…」と決意しました。
まぁ根底にはやっぱり、人生同じ場所で終わりたくないっていうのが強かったです。
 そして、決意してからは、もうどこの県にするか、どんな保育園があるかなど大変な面はたくさんありましたが、今こうやって就職先も決まって一安心です。

でも…ぱせり外国進出計画はまだ終わってないです。
そう、今の夢は国際結婚!または外国に強い人との結婚。
でっかく生きたい!
グローバル系の会社にいけばよかったんじゃ…とかふと思うんですけどねw
なので、就職して落ち着いたら、ぜひ英会話教室に通おうと思います。
でもでも、サブカルって外国で人気だし?きっとこのままヲタクでいればいつか出会いもあるんじゃないのか、なんて。

手の届く範囲で大きくなりたい、
そう距離の近いアイドルAKBのような…←
うまく伝わらないけど…いろいろ私のできることをいろんな場所で増やして、生かしていけたらというのが人生の目標(キリ

とか、4月前なのでいい感じのことを書いておきます、
収録進めよう…


ーーーーーーーーーーーーーー返信ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(※反転)
定住さん
わー!!定住さん!お久しぶりです!!コメントありがとうございます。
そう、定住さんは「赤頭巾」の頃からのお知り合いですよねー><
もう、私も成人ですよ♪
はやいですね(*´∇`*)
 最近どうですか?元気ですか?w
更新頻度はそんなにないですがまたみてくれたら嬉しいです!
よかったらtwitter→(@paseri_001)

Bcg3rN5CUAAt75V.jpg
新しいサムネほしいなってかきました( *´艸`)
こんこん!(バイトでよく言われてます

aikatsu_convert_20140115210633.jpg
アイカツ!うふふーー親戚の子のために書いたやつ!原寸はHPの方にいってもらえばあります。
まったく、小さい子は大好きみたいね…!大体みんなしってた!
でも、喜んでくれたから良かった♪

そしてそして!
内定ただきました!><
よかったあああ、ほんとよかったですー!!
なので、大阪いってきます!( *´艸`)
都心にもいきやすくなったぞおおお

今は、依頼と今もってる企画だけの参加にしてるけど、落ち着いたら応募とかもしていきたいな><

少しまえに、すこし百合ブームがきて、百合ばっかかいてました!
この子達の物語かきたいな…名前をつけてあげて…←
BdXz2w9CQAACq0X.jpg
Bdft0-yCIAEsNka.jpg
Bdft95eCMAACwxz.jpg

私が参加させていただいている企画様の1つの作品が完成しました!
・鏡の魔法/魔法の鏡 の鏡の魔法前篇です!
前篇、中編、後編の3部構成が2話分になるので、ぜぶで6部で完結ですね♪
よかったら、これから制作していくので、聞いてみてくださいね


ちなみに、私は…魔法の鏡から、でます!
私の出番は少しさき♪

いつもお世話になってるそらゆきさんのところのボイスドラマです><
きっとみんな眠たくなる!そんな感じです!いろいろな東方キャラがでてきますよー
ぱせりは魔理沙役ででますー(*´∇`*)
作品名:東方寝葉蒐-Sleeping Sweet-
価格:1,000円
内容:ドラマCD&アートブック(12P仕様)
(制作活動)http://blog.livedoor.jp/aiueoden/

よろしくお願いしますー^^

では近況報告。
とりあえずもうすぐ6時…徹夜ですよ…
でも最近3時に寝て10時に起きるみたいなのがクセついてたので悪化してますねw
いま就職活動してます。やっと本気になれる園があったの。
人によっては専攻科に進学する人いるけど、中には就職活動面倒だからって理由に進むひともいるから…
そういうのにはなりたくない。頑張る。

あ、メリークリスマス!ww

Bb5ziOMIYAAocWW.jpg
最近レジン始めました!
まだまだ初心者だけど…新しい趣味を始めるのってお金かかる…
でもできたら嬉しい!いま忙しくて作れないけど、時間できたら作りたいな

Bbvb0WiIEAApiXf.jpg
(※クリック推奨)
学校で書いた紙芝居の一部。
コピックとかの画材がとても役に立つw
ほら、みんな絵の具じゃない?細かいとこはほとんどコピックさまさまです(*´∇`*)
ちょっといいできなんです、これw


BbvbCdiIIAAhSAH.jpg
最近かいたミクさん

さて…もうすぐバイト連勤という名の冬休みがくるよ!
     
プロフィール

ぱせり

Author:ぱせり
ボカロとか東方とか・・・中心に色々

イラストとか書いてますww
ラフが多いですけど(/ω\)

コメ大歓迎です☆ゆっくりしていってね

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ペット♪
国盗り
金魚
FC2ブログランキング(押してみて。

FC2Blog Ranking

HPの無断とお友達
さーち
リンク
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

